

へええええええええええええええええええええいいいい



今変なボタン押して

記事全部きえてもたwwwww

うぜーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てかポケモンかったでポケモン!(「ポケットモンスター」。。。略して「ポケモン」

ブラックねブラックb

さっきN倒しましたよ!!!!

いあー弱かったですわwwwwww

これから努力値とか色々やってきますわ

ふうー。。。

二度目の四天王とチャンピオンつよすぎだろwwwww

一度目と20レベくらいあがっとるでこんちくしょうがwwww

伝説のポケモンもほしいな^p^w

最近は遊んでばっかですわw

1週間くらいで期末テストだけど

一日前にやればいいや^p^

まーそれでいっつもビリっけつなんだけどなw

テストだる

ポケモンばっかだな

@でダチにポケモンもらおっと

あー少しメイポやりたくなってきたわw

まーここは

我慢だよね!!!!!!!!!!!!!

我慢します我慢

我慢ですよ我慢

我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我慢我ry

そんじゃダチと遊びにいくので

アディオス!!!!!!!!!!!!!!!1111ノシ

引退



しますはい

リアで忙しいってか

友達とめっちゃ遊ぶので忙しいので

引退します

これからはリアのことをちょこちょこのせていきたいなーって

思ってます

これからも応援よろしくおねがいします

それではb

アディオス
ノシ

はぁ~・・・


まータイトル通り

はぁ~・・・ な気分っす・・・

なんかギルドの人はなんか抜けるし、

たぶんおれのせいかな。。。

もういやになってきたわ

ギルド抜けようかな。

俺いないほうが絶対良いと思う;p;

でもここで抜けたらだめなきがする・・・

まーもう少し頑張ってみてそれで決めるとしますわb

さー↓からビジャスネタ

Maple100912_205154.jpg

これはビジャス1回目のメンバーですw

ゆいにゃんはもう2回やってしまったのでできませんでした。。。;p;

最終的に全員しにましたwwwwwwwwww

Maple100912_230523.jpg

はい、これは2回目です

墓SSお初ですねブログにのせたのwww

どうですかおれの墓

かっこいいでしょ     照れるわやめて//

見ての通り最後の最後で死にました、。。。

めっちゃくやしかったどすpq

今度行く時はしなずに討伐SSのせてやります!!!!!!!!!!皆まっててね!!!!

いあー、このビジャス前提したとき超めんどかったっすねーw

ギルドの人かけらABC集める前まで手伝ってもらって

その@やろうとしたんですが、めんどくさくて結構日にちかかりましたwww

こうみえて自分めんどくさがりなんです^p^(ぁ、知ってた?

もう最近メイプルだとビジャスかチャットしかしてませんww

ビジャス楽しいです。

皆とやるときのワクワク感がね!!!

たまらねーんだこれが!!!!

ビジャスばっかやってちゃだめなので

たまには狩りもしましょうかね(’A

そんじゃここらで

ダチとコンビニ行ってきますわ

アディオス!!!!!!!!!!ノシ


追記はコメ返

続きを読む

告白

されちった テヘッ

そーだよ自慢だよ

いあー、更新遅れてすみません^P^

ちょっとリアで体育祭やら文化祭の準備で疲れてできまへんでした!!!!!!

体育祭超楽しかったっす

めっちゃはじけたわ

騎馬戦相手の騎馬2つ潰してやったぜ!!!!!!!

え、俺は生き残りましたよ^P^

俺いがいと力つよいんどす!!テヘッー3-

さてさて、、、

メイポネタいきまひょかwww

あれ、、、

ssがない。。。。

あれええええええええ@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

すんませぬ

SSないどす~^P^

。。。

一個いっとくと

アバ変えました!!!!!!!!!!



はい!!!!

たったいまss撮ってきました(’a

アバさらしまー

Maple100912_033131.jpg

ど、、、どどど、、、どうっすかね;;;;

テーマは涼しさをイメージして「青」にしました^P^

友達の評価は結構良かったどす。。。

まーもう夏終わっちゃったんですけどね。。。

次のss~~~~~

Maple100912_033326.jpg

これはですねー

さっきともチャで、

ブログにのせるから一言おねー

って言って言ってもらいました^P^

「ひと狩りいこうぜ」ってなんか

モンハンを思い出しますねW

自分PSPないんで

友達から借りてモンハンやってましたwww

そんで2週間くらいでハンターレベル9いきました^P^

さて、、、

もう夜中の4時くらいですし

寝ますかね。。。

そんじゃー

アディオス!!!!!!!!!!!!!!ノシ

追記はコメ返

続きを読む

ヘローeveryばでぃ


やあ、皆さん

こんちくわ!!!!!

いあー、少し更新サボっちゃいましたよwww(おとこですから!

さてメイポネタいきましょうかね~~~~(●^o^●)

Maple100906_211920.jpg

きづsも女ですねぇ~~~wwwwwww

Maple100906_211609.jpg

きづsワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple100906_211416.jpg

きづsどんだけ欲求不満なんすか

お望み通ry

↑全部下ネタ

きづsも若いですね~~~

あ、ひとつ忘れてた

Maple100903_182427.jpg

きづsの体もう男に汚されてますね・・・


こないだゆいにゃんに

俺:ブログにのせるから一言おねがい

って言ったらこんなこと言われました・・・


Maple100903_022259.jpg

ゆいにゃんツンデレ//はぁはぁムラムラ

なんか今回の記事、ほとんど下ネタでしたね^p^

ネタはこれくらいですかね・3・

リアでは文化祭の準備を超張り切ってやっとります!!!!

@体育祭の練習もねw

体育祭のときにやるチームジャンプ(大縄)をがんばりたいと思います!!!!

みなさん応援してねーww

練習だと40回が最高っす!!!!

一番先頭でがんばってます・w・b

@メイポではお友達を常時募集しちょるので

みなさん!見かけたら碌しよーなど言ってください!

俺は笑顔で

いいよー^p^

と答えます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それではみなさん

ここらでさようなら

アディオス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ノシ
プロフィール

誰俺だよ誰

Author:誰俺だよ誰
FC2ブログへようこそ!

現在81拳です!!
これで活動してます!!!
常時友募集なので
どんどんおくってくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
38380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
4295位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新記事
最新記事
最新コメント
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
