

こ、これは!


ふぅ~・・・

最近はくそ厚い日が少なくなってきましたが、

まだ厚いっすね・・・;;

それでも!!!!

がんばって生きてますb

明日から2学期が始まりますが、

まだ宿題何も終わっておりません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ふっはっはっはっは

宿題なんて友達のを写せばえーんじゃ^p^

人生負け組←


さてメイポネタいきますか!!!


warowww

・・・

さすがっすねぇ~~~

はいつぎ~~~~

Maple100830_024042.jpg

セクハラって言われました。

ちょっとムラムラしただけなのにっ

チクソウ!!!(T_T)

絶対俺のものにしてあげるからねゆいにゃん!!!!!!!!!!!!!!(ムラムラ ハァハァ

ゆいにゃんの「どっかいけ」に多少涙でたのは秘密

Maple100830_015618.jpg

この画像はわけめkと火ブルを狩りしに行ったときの画像です!(ほぼ当て吸いだった

そしたらこの子10分くらいしたらレベあっぷ・・・

チクソウ!!!!

その@HP薬なくなり墓ったし!!!!

良いことねーわまじ

金もそこをつき。。。

%もそこをつき。。。

だが!

こんなことでヘコタれる俺ではないので!

明日からまた頑張ります!(学校でINできないかもだけど・・・

まあ宿題してきます!
メイポやろーっと

それでは!

アディオス!!!!!!!!!ノシ


追記はコメ返

続きを読む


三日坊主



にはならなかったですねwww

よかったです!!!

祝!!ブログ三日目!!!


さてメイポネタに入りましょうかね。。。

今日はいつもより早い投稿です^p^

なぜならば友達の家にオールで泊まりに行くからです(=^・・^=)

なのでメイポにもINできません!!!

そんではメイポ~~

ともw


えーっと、この子たちは

真ん中の子がrinacです(●^o^●)

なかなかの、、、

かわいい子やろ?wwww

そんでその右の子が

おれのギルマスでし・3・

ちょこっと顔だしてますねwww

いつも添い寝させてというと

断られます・・・

tomow

この子は

フリマにいたのをなんとなく俺が「友になろうぜ」って言って碌した人ですwww

この人良い人ですww

翼が生えてかっこいいです(^v^)

この画像では翼で浮いてるところになってます!!!

単なるジャンプしてるだけ

kariw


この画像はジャガリコkと火ブルに狩りをしに行ったときですw

このときジャガリコkはDBでも来たのですが

HPが少なく何度も墓をry

SSないですすいませぬ;3;

俺は墓ってませーーーん^^(今度墓とってやるよ

今日はあんまりINできなかったのでネタはこれくらいですかねw

そんじゃーまた!!!

アディオス!!!!!!ノシ

スカイプ!

今日は初めてメイポ仲間たちとスカイプをしました!!!

スカ

このレンk、次sともう一人「ちるさま」とスカイプをしました!

とっても楽しかったです^^

でも、次sとちるさまがマイクがないとのことで、、、

この二人はチャットだけでしたwwww

声聞けなくて残念です(>_<)

次にやるときはマイク用意しといてくださいね!!!

(↑の画像の俺、ポーズきまってね?wwwwwwwwwwwww


そして一時間くらい?スカをしていたら

ちるさまが頭いたいとのことなので寝ました(-。-)y-゜゜゜www

そんで男三人で

なぜか、、、

火ブルいくことになりました!

このときのSSないです;p;すいません;;
狩りが忙しくてとれませんでした!!!
↑言い訳

今度またもっと人数多い時にでもやりましょうね^^b

スカをやっていたら夜中の4時になっており

驚きました(@_@;)

それからこの記事をかいてあるわけで。。。

超絶ねむいですzZZ

このブログ終わったらトイレにいって

即寝ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













眠いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁああぁああ





ふぅー

ストレス発散しました



ではここらで

立ち退きましょうかね


それでは!!!



アディオス!!!!!!!!!!!!!!!!ノシ


あ、名前無許可で載せたけど、いやなら言ってください;;;すいませぬ;3;

おともだちしょうかいー!

ともだちを紹介したいと思います!!!

ゆいにゃん

このかわいらしい女の子が

「x唯chan彡」こと「唯にゃん」です!!!!!

どうだー

か、かわええやろ  はぁはぁ

この子はドSですね。はい。。。。

ドSっす

いあだから

ドSっry

でもどこか憎めないかわいらしい子です!!!!!!!(もういつも鼻息あらくしちゃう//



つぎ!!!!

じゃがりこ!

えーっと。。。

じゃがりこです おわり






ってのは嘘でwww


「ジャガルs」こと「じゃがりこ」です!!!!

この子ね

おもしろいよ うん

第一印象:この子喧嘩とかしなさそー ワロ

でしたねはい

すごい良い子です!!!

でもね!

俺なぜかメイポん中だといつもドMになってるから

たまにいじられます


ここで一言言わせてもらおう



「俺はドMじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



今度からじゃがりこkをいじります

いじってやる(=^・・^=)




とまあー

友達紹介でした!!!

またブログにのせてーっていってるひとがおったら

ばんばんのせます!


あでぃおす!!!!ノシ

新入りです!!!

文字色こんぬつわ!!!

はじめてブログをやりました(-。-)y-゜゜゜

機械オンチですがこれからもよろでしb

リンクなどは言ってくれれば誰でもおkどすう~♪

まだ画像などの添付のしかたをしりませんが!

はやめに慣れて、画像の添付をしてみたいですb

これからも長い目でみてやってください。

これからもよろしくおねがいします!
プロフィール

誰俺だよ誰

Author:誰俺だよ誰
FC2ブログへようこそ!

現在81拳です!!
これで活動してます!!!
常時友募集なので
どんどんおくってくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
63084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6653位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新記事
最新記事
最新コメント
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
