スポンサーサイト


おともだちしょうかいー!

ともだちを紹介したいと思います!!!

ゆいにゃん

このかわいらしい女の子が

「x唯chan彡」こと「唯にゃん」です!!!!!

どうだー

か、かわええやろ  はぁはぁ

この子はドSですね。はい。。。。

ドSっす

いあだから

ドSっry

でもどこか憎めないかわいらしい子です!!!!!!!(もういつも鼻息あらくしちゃう//



つぎ!!!!

じゃがりこ!

えーっと。。。

じゃがりこです おわり






ってのは嘘でwww


「ジャガルs」こと「じゃがりこ」です!!!!

この子ね

おもしろいよ うん

第一印象:この子喧嘩とかしなさそー ワロ

でしたねはい

すごい良い子です!!!

でもね!

俺なぜかメイポん中だといつもドMになってるから

たまにいじられます


ここで一言言わせてもらおう



「俺はドMじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



今度からじゃがりこkをいじります

いじってやる(=^・・^=)




とまあー

友達紹介でした!!!

またブログにのせてーっていってるひとがおったら

ばんばんのせます!


あでぃおす!!!!ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・)どもー

わ、わたしSじゃないです!

てか目ェ半開き('



(´・ω・`)じゃあのw

No title

お前はドM以外にありえないだろ

てかそれは確定事項

これ次のテストにでるから覚えておけよー

んじゃノシww

ふぇっふぇ( *´艸`)

うけるー・w・
プロフィール

誰俺だよ誰

Author:誰俺だよ誰
FC2ブログへようこそ!

現在81拳です!!
これで活動してます!!!
常時友募集なので
どんどんおくってくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
63084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6653位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新記事
最新記事
最新コメント
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
