スポンサーサイト


はぁ~・・・


まータイトル通り

はぁ~・・・ な気分っす・・・

なんかギルドの人はなんか抜けるし、

たぶんおれのせいかな。。。

もういやになってきたわ

ギルド抜けようかな。

俺いないほうが絶対良いと思う;p;

でもここで抜けたらだめなきがする・・・

まーもう少し頑張ってみてそれで決めるとしますわb

さー↓からビジャスネタ

Maple100912_205154.jpg

これはビジャス1回目のメンバーですw

ゆいにゃんはもう2回やってしまったのでできませんでした。。。;p;

最終的に全員しにましたwwwwwwwwww

Maple100912_230523.jpg

はい、これは2回目です

墓SSお初ですねブログにのせたのwww

どうですかおれの墓

かっこいいでしょ     照れるわやめて//

見ての通り最後の最後で死にました、。。。

めっちゃくやしかったどすpq

今度行く時はしなずに討伐SSのせてやります!!!!!!!!!!皆まっててね!!!!

いあー、このビジャス前提したとき超めんどかったっすねーw

ギルドの人かけらABC集める前まで手伝ってもらって

その@やろうとしたんですが、めんどくさくて結構日にちかかりましたwww

こうみえて自分めんどくさがりなんです^p^(ぁ、知ってた?

もう最近メイプルだとビジャスかチャットしかしてませんww

ビジャス楽しいです。

皆とやるときのワクワク感がね!!!

たまらねーんだこれが!!!!

ビジャスばっかやってちゃだめなので

たまには狩りもしましょうかね(’A

そんじゃここらで

ダチとコンビニ行ってきますわ

アディオス!!!!!!!!!!ノシ


追記はコメ返

ゆいにゃん>なにwどうしたwwwまさか嫉妬?^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ねぉのせぃぢゃなぃょ(●'ω`*q愛)
むこうが勝手に裏切っただけ

No title

わぁ

わたし目つむってますね


てか全員死んだのかよ・・・(´・ω・`)
プロフィール

誰俺だよ誰

Author:誰俺だよ誰
FC2ブログへようこそ!

現在81拳です!!
これで活動してます!!!
常時友募集なので
どんどんおくってくださいね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
63084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6653位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新記事
最新記事
最新コメント
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
